2015年01月27日

0です現在動いておりG

厚手のカシミア風であれば、一般的には、ウールにアンゴラやシルクをブレンドして、カシミアタッチの見栄えにするのが多いのでは?化学繊維混在=安物とか、思い違いされてるわけじゃありませんよね・・・・?洋服の原価で一番高額なのは、生地代すなわち原糸の価値ですよ。詳しい回答ありがとうございます。そうです。ウールであればいいということです。ウール100%やオーガニックウール100%が欲しい理由は皮膚炎があって化学物質に敏感なので化学繊維を避けたいという理由です。今度はイオンではなく百貨店をあたってみたいと思います。ユニクロ・・・・・・
型番8325-8000です現在動いておりますが・精度をよく・オーバーホール(きれいに)などをしたいのですが腕がよく部品の在庫(セイコー)が、豊富な(欲張り)おすすめの修理屋さんがございましたら、どなたかご教授いただけないでしょうか当方神奈川在住ですが、場所はどちらでも結構ですよろしくお願いいたします。ロービート(5振動)としては、39石と贅沢なセイコーマチックです。メンテナンスが良くても日差30秒くらいですが、ロービートなので故障は少ないです。同時期の61GSは25石・10振動です。
うか??一回しか使えないのは勿体無いので……。ちなみに、私は23歳です。もし、着れたとしたら、何歳あたりまで着られますか??ちなみに、紫と白の矢絣(百円玉の幅の柄です)若い未婚のお嬢さんなら、いいと思いますよ。ご自分で、なんとなくそぐわない感じになるまではいいと思います。細かい矢絣ですし、ごく普段の着物になりますが。袖が長すぎる感じになってきたら、お直しに出して袖を短くしたら、また着られます。柄もかなり細かそうですから、帯や小物の合わせ方を考えたら、結構長く着られると思いますよ。二尺袖は小振袖の範囲でしょうか?未婚なら普通にお出かけ用に着てもいいと思います。柄が矢絣なので普段着やお出かけ用?かな。普段着に着るっていうのも袖が長いので着づらいですから、礼装以外ならいいんじゃないかと思います。小紋のような感じで着たらどうでしょう。何歳までっていうのも?未婚?既婚でもお子様がいないうちなら。。お似合いになるうちは?
posted by chizaio1986blog at 12:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

