2015年10月09日

ランがとても大きいのでf6I

学ランがとても大きいので小さくしたいと思っています。画像の人物に青色のハイソックスをプレゼントしようと思っています。履いてくれると思いますか?似合うと思いますか?似合うと思いません。男性のハイソックスはその人のファッションによって似合うかどうかマチマチなんで。私は似合う人は少ないと思います。【メンズファッション】腰に巻き付けるとかはどうでしょうか?簡単ですけど、ジーパンとかの上に巻くだけでおしゃれになると思います。簡単な回答しかできずすみません。チェックシャツは1枚で着るとオタクっぽくなったり中学生っぽくなるのでベストを着たりTシャツの上に着たり組み合わせて着るか、形のキレイなもの(Yシャツのようなもの)やガラの大き目なものがいいと思う。
posted by chizaio1986blog at 11:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ーパンにTシャツ一枚とdvO

ジーパンにTシャツ一枚という組み合わせは王道ですか?二十代男です。私は流行りのファッションに鈍感で、今まであまり周りに目を向けたことがありません。中学時代からヒップホップが好きだった為、何となくそれに影響を受けて、いわゆるB系の格好(ダブッとしたカーゴパンツに大きめのTシャツや、冬場は同じく大きめのパーカー)をしてきたのですが、最近になってその服装が自分に合ってないような気がしてきました。ひょろひょろの餓鬼が服装だけはと意気がっているようにしか見えません。MEJIBRAY恋一さんが来ているこの上下の服と靴はどこのブランドのものですか?このブランドがわかる親切な方いましたら教えてください。綴メトMiA
posted by chizaio1986blog at 10:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

剣鑑定「現状」につF

刀剣鑑定「現状」について昭和56年当時目白の飯田高遠堂にて「甲種特別貴重刀剣」を頭金100万、ローンを組んで235万円で購入しました。どこから持ち込まれた刀か。鑑定はこの段階で偽物の疑いがあるかないかバイアスがかかります。いちばん怪しいのは個人持ち込みですから。鑑定結果は刀屋であれ権威のある機関といえども絶対視は禁物でしょう。どこに問題があって現状となったのか確認しないと、高い審査料を捨てることになりますよ。また、複数の人から意見をもらった方が良いと思いますよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!まあ、高遠堂さんでもとありますが、確かに多くの刀剣商さんは目利きが出来ていない買い手が目暗なんだと開き直る売り手は多いです。そして、そのために刀が嫌いになってしまう人が多い事。刀の買い替えも>買い方趣味色々ですが、買い手の買い方も一昔前の刀剣商などの購入の煽り文句のよろしくない買い方でしたね。大概この手の買い方をした人は失敗しています。騙すような商法の反面、そのような刀剣商が嫌いだと言っている刀剣商も少しずつ、刀剣商の世代では若い世代でぽつぽつと出てきています。が、そのような良心的なお店って、老舗や大手といったところからやっかまれてしまい、老舗などから陰口上等なことになっていたりと、変な噂などが流されてしまったり、嫌がらせ紛いな事などと、と結構厳しいそうです。それから、鑑定の時代的に古い特重や特貴などはかなり信憑性が低い悪い鑑定なので、あの手の鑑定書を未だに刀に付属していたらどんな老舗や大手でも贋作を疑った方が良いです。
新宿のビックロの隣のwatchというお店ですが、エルメスとかブルガリの時計が安かったのですが、中古品とかなのでしょうか?特にusedとは書いてなかったのですが結構安かったので...ブランドオフが入っている店舗ですが、並行輸入品なので安くなります。フランクミュラー以外なら問題ありません。保証期間もあります。商品は正規品です。ありがとうございました!!
ルイビトンヴェルニヒューストンの偽物かの見分け方を教えて下さい!中のキーホルダー(?)を付けるところに製造番号が書かれていなかったら偽物ですか?製造刻印は、昔から変わっていないと思います。Dリングの裏側です。かなり昔のデザインですが。本物か偽物かどうかの見分け方を教えて下さいという事ですが、製造番号刻印、刻印の文字の大きさとバランス、糸の縫い方、部品の違いなど、細かい部分を見分ける訳です。方法を教えましたが、一体どうやって判断するのでしょうか?比較するものが無ければ方法を知っていたとしても意味が無いはずです。まず、バッグの中に必ず右側写真のようなタグが付いています。製造番号をもう一度よく確認してみて下さい。製造番号タグの下の丸い部品にLOUISVUITTONの刻印がされているかどうかも確認してみて下さい。株式会社ブルークリテイリングでブランドバッグの購入を考えています。並行輸入品で偽物ではないようですがかなり定価よりお安く購入できます。この会社の商品は信用できますでしょうか?会社名を無断使用した詐欺サイトも存在します。サイトの作りも全く同じになっています。URLの貼り付けがされていないので確認ができませんが、値段が極端に安すぎる場合は詐欺サイトです。ご回答ありがとうございます。定価50,000円弱で10,000円位はやはり偽物ですよね。ちなみに私がみたのでは下記のサイトです。...株式会社ブルークリテイリングは信用できますが先の方が書いているようにブルークの社名を勝手に使用している偽サイトがあります。その点に気をつければ大丈夫です。
posted by chizaio1986blog at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

